お久しぶりです。

あまりに仕事が忙しく、帰った途端眠いという状態の為、なかなか日記が書けず…。
年明けには暇になるといいなぁ。
そんなこんなでしたが昨日は職場の忘年会でした。なんで土曜にやるんだよ!と女性陣からはブーイングの嵐*1でしたが、しゃぶしゃぶはウマかったです。
やたらと飲まされてしまい、途中から大泣きしてました。…日頃から内に溜めていた物が酒の力で緩んでしまったようです。みんな慰めてくれるんだけど、それが逆に泣けるんだよー。そんな状態だった為、上司に肉も野菜もシャブシャブさせて食べさせてもらう有様でした。
もうあんまり飲まんどこ…。

*1:金曜なら仕事終わりの流れで行けるけど、土曜の休みにワザワザ出てくるのがめんどくさいので。