ガコイコ

これもふと思い出したんですが、私が大学4年でまだ某県にいた頃、ガコイコのインタビュースタッフと遭遇した事があります。4年といっても卒論も卒論発表会も終了して卒業認定も受けてまったりと卒業を待ってた3月だったのですが、ハンディカメラを持った二人組が商店街にいて、私は『怪しいなぁ…』なんて思ってました。遠くから監視(?)してると、二人組のうちの一人がガコイコっぽい黄色の配色*1のバインダーを手にしてたんです。『え!もしかしてガコイコスタッフ?』と思って、愛車(チャリ)を押しながら近づいて確認。間違いなくガコイコロゴも入ってました。その時はガコイコがMAXに変わる時で、まだ内容の詳細もわかってなかった頃だったので、後にニッポン学生インタビューとかやってるの見たらその商店街も映ってて『これだったんかぁ』と思ったものです。つか、あの人たち14時頃に見たんですけど、まだ学生は学校終わってないっしょ…。(大学生は2〜3月丸々休みだけど。)案の定学生が全然通らないんで、ボーっと突っ立ってらっしゃいました。
またもやどうでもいいお話でした。では昨日のガコイコ感想でも。

  • ヨガ企画。体硬いけどダマしダマし踊ってきた剛様。確かに軟らかいように上手く踊るよねー。
  • 剛様ったらタイツに反応するなんて、変態目線じゃないですか!
  • うおー、長野君のシャツとスウェットがなんかかっこいーー!
  • 森「紹介するね 長野君」←言い方がすっごいツボ!
  • 長座体前屈にて、「ぎゅうー」って言いながら押す長野君がかわいすぎる…。
  • 剛様あぐらすらかけないなんて…硬いんだねなんて感想通り越してちょっと不憫なんですけど。
  • 月ON手のポーズ時、長野君の表情がもう昇天しちゃってるんですけど。スタジオ健坊の「なんか酔拳やってる○×△…」というお言葉が聞こえてきましたよ。
  • 剛様、水飲んでばっかりじゃない!
  • しっぺって!子供みたいだなぁvあれってヘタな人はヘタだよね。
  • 剛様の股関節がっ!取れたら大変すぎですよ。
  • 長野君すっごい軟らかくなってるよ!剛様は…プルプルしつつちょっぴり軟らかくなったね。
  • テストの時までに軟らかさって持続するんだろうか?わりと一時的なものかと思ったんですけど。
  • 商船学校モノ。長野君の髪が茶色いけど、いつ収録のだろう?
  • 1年行くって凄すぎ!ひどい船酔いする自分には考えられないわ…。おそらく毎日吐いてそうなんですけど。
  • 男子の方は彼女が待っててくれるか不安だよねぇ。船内は男ばっかりだから、逆は心配ないけど。
  • ちょ、なんでみかん食べてる時にOrangeかかってんのさw
  • 岡田君と、“海”と“別れ”の接点が思いつきません!キャッツはそれっぽいかしら。

*1:上手く言えんけど、昔のガコイコって黄色っぽかったよね?