駄文が多い日。

最近いろいろとたてこんでます。
たてこむ…たてこみ…「スタジオ建てこみ、建てこみやってんだ!バカヤロー!!」←まだガコイコでコーナー前振りがあった頃、声優オーディション企画の時に岡田君がスタジオにやってくると、美術さんと一緒にごはん食べてた健坊(メット付)。どうやらセットを一緒に建ててた設定らしいのだが、その時のセリフ。ふと思い出したので書いてしまった。ちなみにその時の美術さんの棒読みセリフ、「そうだそうだ!健坊の事悪く言ったら、ゆるさねぇぞ!(←ここはウロ覚え)」から、私の健坊という愛称は来ているのだった*1。あと、後に声優部が“ヴォイス系声優部”になった時に長野君が言った、「声声でカブってません?」というセリフは未だに忘れられない。そういや声優部のノッポ、あの後も声優としてやってるんだねぇ。アニメのアイシールドで十文字役やってるなんて…アニメは見てないから知らなかったよ!
…話がそれました。ちと忙しめだと書きたかっただけなのに。

*1:マジです。