ガコイコ

  • 釣りロケ。服はトニ×カミで色が別れてるのに、長靴がトニカミ×トニカミだなんて。(←書いててよくわかんなくなってきた。)
  • 剛様寝ないで何してたの!船はね〜、寝てないとホントつらいよね…。寝てても酔う人は酔うけどね。(自分は車の中で本読んでても酔わないのに、船だけはメチャクチャ酔う体質だ。)
  • クエに詳しい長野くんw美味しんぼでそんな話があったような、なかったような。
  • 坂本さんが弱ってるとおじいちゃんなのに、長野くんが弱るとおばあちゃんなんだねw
  • ケンちゃんケンちゃん!横でおじいちゃん、サバだけど釣れてるんだから反応してあげなきゃ!さびしくて死んじゃうよ!ウメイロの時も無視したでしょ!
  • 「青いからアオダイ!」かわいい…。
  • 剛様!いつもは持たないのに、あなたのそのバッグは生臭そうです!
  • 長野くんが復活したーー!アオダイ釣ったーー!と思ってたらいつのまにか居なくなってた気がするんですが。
  • 剛様アドバイス「焦んなよ長野君。女と一緒だぜ。」名台詞です。女だけどメモっときます。
  • 坂本さん、結局サバとウメイロしか釣れなかったんだね…。一番元気だったのにね。でもそれもオイシイよね。
  • カンパチって2・3日置いた方がいいんじゃなかったっけ?演出上、仕方ないけどさぁ。
  • ご飯になった途端に元気になってる長野くんって…。幸せそうなのでヨシ!!
  • 戦前芸能のやつ→ジャンルは違えど、マニアというのはああいうもんです。私もあれだけ好きになれるものに出会ってみたいですね。

この2つを見て思ったこと⇒ブイさんが体張ってる企画が好きだ!