新曲情報追記

公式更新で、新曲のジャケ写が上がってました。
わ〜お、び・みょ・う!!
グッデイ!!のこの“!!”マークの下部分が☆なことに悶絶…。
まず限定AとBなんですが、“…6人の時間合わなかったの?”な感じで適当感が否めぬ。BなんてAからヒキで撮っただけじゃなーい*1
そして何を置いても指摘したいのが、Aの長野くんが…長野くんの顔がイケてなーーい!!ような気がする*2長野くんは真正面より横顔の方がカッコいい人だと思ってるので、ちょっぴり残念です。…ホントはちょっぴりどころかすんごく残念です。あと、健坊の刈り上げ度がいつのまにかUPしている気がするのですが、気のせいではないですよね?
んで、永続版。これまた青春の夏の香りがプンプンしますね。AとBの具合からすると、合成ではないかと疑ってしまいますが、一応6人集まれてるのかな?バックの青も合成くさい…つか全体的に古クサ…。狙ってるんだよね?そうだよね?まぁ写真が小さいのでまだなんとも判断しかねますが。
次に6人で作ったという歌!ほうほう、【旅立ちの翼】ですか。それにしてもこのグループは翼が好きですね。(←たきつばじゃないよ!) 【翼になれ】しかり、【翼の設計図】しかり、【ちぎれた翼】しかり。Bの2×3の組み合わせは目新しくは無いけど*3楽しみだなー。

*1:表情は微妙に違うけど。

*2:Bはよさげ。ヒキだから?

*3:まぁ10年もやってりゃね、しかたないよ。