VVV6SP

まず番宣からー。

  • めざまし。宣伝はやっぱり長野くん任せな岡田くんがほほえましいv
  • わーい!長野くんてんびん座1位w「身近な人からいいアドバイス。」な6位のさそり座*1岡田くんが「長野くん…」とつぶやき、長野くんが「頑張れよ」と返すやり取りにニマニマv
  • いいとも。絶対コーナーゲスト来ると思ったのに、忘れてましたよ木曜新ドラマ…orz 持ってかれちゃったね。聖也さん北村さん出るから見るけどね…*2
  • ラストに登場。坂本さんのサラ髪にちょっぴりあるハネとか、「ハイッ?×2」な毒舌ケンちゃんに大変トキメキましたv

んで、本編。これもリアルタイムで見れなかったのでDVDレコでおっかけ再生。少々飛ばし飛ばしに拝見いたしました。

  • OPのとこ、ラーメンからにゅっと出てくる6人ですが、イノハラさんだけ変なポーズですよ!
  • 最初のロケバス6人ぞろいに癒される…。
  • 長「ラーメン大好き〜!」ヲタ「知ってる〜!」よっ!ジャニーズの彦摩呂
  • ああっ!岡田くん!美男子がそんなTシャツ…orz
  • イノハラさん!コメントが下手になってるよ!司会ばっかやってるから〜!
  • 剛様!おひげの伸ばし方がなんだかこきたないですけど、それでもカッコいいと思ってしまう私の感覚はどうなんでしょうか!埼玉のお坊ちゃまw
  • あっ、坂本さんが髪セットしてる!サラサラさせときゃイイのに!ラーメン食べにくいかもだけど。
  • 「福井君」…ケンちゃん、福井さんになんてことを!すごく偉い人よ?(福井さん、なんでロケに来てんだろう。しかも北海道まで…。アミーゴは東京なのに。)

ブイさんだけを見てみました。
内容はねぇ…アハハ…。1位決めて、「で?」っていう。
“お腹いっぱい”でとる笑いには違う意味で吐き気がします。おいしいものを提供しようとしているお店に失礼では?
これ、数字取れてる限り続きそうだと思うと…やだな〜。数字取ってんのは食べ物だと思うんですけども。ブイさんじゃなくてもいい企画だと早く気づいてください、プロデューサー様。

*1:私もさそり座ですv…ってどうでもいいな。

*2:とりあえず第一話はHDDに収めました。