いまさら成分解析

微妙に旬を過ぎた感は否めませんが、流行モノなのでやっとこうかなと。

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
http://c-kom.homeip.net/cgi-bin/megaton/seibunz.cgi

まずHNで。

繭の解析結果
繭の53%はむなしさで出来ています
繭の27%はお菓子で出来ています
繭の9%は心の壁で出来ています
繭の6%は理論で出来ています
繭の5%はミスリルで出来ています

…え、むなしさが半分?
そんなことないもん。むなしいどころか楽しいやい!
ミスリルってのが興味深い。すぐFF連想しちゃう。
 
ついでに本名でもやってみる。(もちろん伏せてますけど)

○○(本名)の解析結果
○○の61%は勇気で出来ています
○○の31%は祝福で出来ています
○○の4%は気の迷いで出来ています
○○の3%はお菓子で出来ています
○○の1%は心の壁で出来ています

勇気と祝福…!なんて素晴らしい結果に!
平々凡々であまり好きじゃなかった本名をちょっぴり好きになれましたv
でもねぇ、これ、姓と名の間にスペース入れると結果変わるんですよ。
↓全角スペースver

○ ○の解析結果
○ ○の55%は大人の都合で出来ています
○ ○の32%は野望で出来ています
○ ○の7%は濃硫酸で出来ています
○ ○の4%はお菓子で出来ています
○ ○の2%は言葉で出来ています

↓半角スペースver

○ ○の解析結果
○ ○の88%は怨念で出来ています
○ ○の7%は黒インクで出来ています
○ ○の3%は言葉で出来ています
○ ○の1%は心の壁で出来ています
○ ○の1%は理論で出来ています

…大人の都合…怨念…orz
ええ、スペース無しを信じますとも!!