アニメ化は微妙です。

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプコミックス)

シカマルが表紙にいたので姉が小躍りしていましたが、あんまり出番がなかったのでガッカリしていました。彼女に「シカマルはテマリとくっついて欲しい」と言うと、マジギレされるので気をつけなくてはなりません。
私はカカシ先生好きなので、ガイ先生におんぶされてる姿に大変トキメキました。
新キャラのサイ、顔がキモいのでダメだ…。
巻が進むにつれて背景が白くなっていってる様な気がする。大変なんですね、週刊連載って。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))

失速気味だったのが気になっていましたが、持ち直してきてますね。一時期、この漫画のためだけにLaLaを買っていた時期があったくらい好きなので、嬉しいです。
ボサノバ君のキャラがいいなぁ!極道だけどわりと庶民的な価値観なのも好印象v
たださー、まさかなーとは思ってたけど、環がマジ無自覚だったのがね…orz 海へ行く編とハルちゃん宅訪問編の時の萌えを返せコノー!これからの発展に期待だ…!どっちかっていうとコメディがメインだから、その辺うやむやのまま終わらないことを望みます。
えーと、アニメ化する、というかもうしてるそうなんですが、ぶっちゃけアニメ絵を見ると微妙かな…(特に公式トップの環はもうちょっとなんとかならんかったのか…)。少年・青年漫画のアニメ化にはあまり抵抗はないけど、少女漫画はちょっとダメだー。怖いもん見たさで一回くらいは見たいと思います。関西っていつからやるんだろ…?