喰いタン 最終話

もう終わりなんて寂しすぎます…。

  • 冒頭、いつもまとめ髪にしたりしてる京子ちゃんが髪いじってないってことが、つらさを表しているようでせつないなぁ。
  • やっぱり涼介くんは尾行がヘタですね〜w
  • インリンだ!インリンだ!(大興奮!!)
  • オニギリカップルがかわいいなぁ…v自分も剛様オニギリ食べたひ…
  • 踊るヒガシでアンダルシアを思い出したのは私だけではないはず…!
  • イベリコ豚って高いんだよ!?
  • 甲板に人って誰かいるもんじゃないの?
  • 自分殺そうとしてる人に『ごめんなさい、塩加減が…』な涼介くん萌へv
  • ちょ、剛様女装!?しかもヒゲヅラ!!ゴメン、なんかきったない!でも戦ってる姿はカッコかわいかったですよ。ちょっとフェミニストだしw
  • 桃ちゃん五十嵐コンビ萌え…v
  • 黒幕(オーナー)が四朗だなんて…!スゲー!…と思ったら違うのか…。
  • ヒガシは最後が王子姿でよかったんでしょうか?
  • 今週のニット⇒黒(紺?)、オレンジ、赤、白 毎週カラフルニット、ご馳走様でした。
  • “必ずまた会えます…”を信じます。

おもしろかったー。キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!