ズムサタ 喰いタン番宣

昨日の番宣はウッカリ逃しましたが、今日は録ったよ!
ヒガシと剛様と健太君が生出演でした。

  • 場所は日テレの社運を賭けたというHA事務所の再現セットだそうですが、ヒガシに『なんとなく似てますね』で済まされてしまいました。美術さんドンマイ!
  • 着ぐるみのミユキがいたけど…、強引すぎです!中身絶対オッサンです!
  • 好きなセリフ紹介のとこ、棒読みかつ台本どおりな剛様がステキすぎv
  • 健太君は小さいのにしっかりコメントするねぇ〜!感心だよ!
  • 名ゼリフ集に“食べることはその命を頂くこと。”もありましたね。今日クルグル読んだら長野君が引用してましたよ!『喰いタン見てるぜーい!』、と剛様にメッセージ飛ばしてるのを見てホッコリしましたv『2nd ハウスも見てねーい!』も言っちゃいなよ!
  • VTR中に3人でニコニコ話してるのが微笑ましいですねv
  • 健太君が剛様に『おごってねv』とおねだり!…もう、おいちゃんがおごっちゃる!!
  • ↑こんなにかわいい健太君に『しつこいんだよ』って、剛様ダメでしょ!
  • マイ箸プレゼントにちょっぴり応募したい。黄金だったら売る!…多分違う。絶対違う。