やっとゲット

orangeゲット。迷ったけど、永続盤と初回Aを買っちゃいました。でも缶バッジ、初回のにしか付けてくんなかった。いや、使わないしいらないんだけどなんとなく…。
まずDVD。
walkの名の通りひたすら歩くブイさんとエキストラ。で、7分。…悪くないけど、これで1680円かぁとは思った。orangePVもつけてくれればよかったのになぁ。
初聴き、『2nd bell』
おおー、冬曲は久しぶりでは?クリスマスソングなんでしょうかね?かわいいかわいい。ウエディングっぽくもあるのだけど、“2度目のベルを鳴らそう”って歌詞なのでなんかマズイ感じもする。再婚みたいな。
これも初聴き、トニ曲『INNOCENCE』
思ってたよりアップテンポ。長野くん、ボイトレ効果ですか?ソロでハラハラしませんでしたよ!(ジンクスのソロは何度聴いてもハラハラ)他の二人よりちょっと声が高めだからユニゾンだと綺麗に聴こえるので好きです。たしかにアニメに合いそう。主題歌になるのは12月からなのね。アニメは見てないけど、コミックスでアイシールド読んでるのでなんか嬉しい。
初聴きじゃないのに…『Like it!』
サビはラブセンで聴いて、去年のコンサではフルで聴いたはずなのに、すっかりメロディー忘れてましたよ。しゅびしゅび〜のところがかわいいなぁ。冬コンでもやって欲しいです。
 
永続盤のブックレット、写真集風でみんなのビジュも最高でした。ところで、映画舘とコラボのクリアファイル引換券は、一回で2枚持ってったら2枚くれるんでしょうかねぇ?そう何回も見に行けないし。