しょぱ〜ん

蓮様がドラマ中で実際に演奏なさるというショパンの幻想即興曲をCDで聴きたくて、家捜ししたらありました。100均のやつなんで音がちょっと微妙…。てか、一言。
蓮様無理だよ!いくら指の運びをコピーできてもありゃ無理だよ!ド素人でしょ?
いや、弾くのは一部だけだと思いますが…。自分も一応ピアノはちょっとかじりましたので大変さはちょっとはわかりますよ(ただ、バイエルあたりで挫折した酷いヘタレ)。漫画だからといってしまえばそれまでなんですが、すんごい苦労する姿も見たいYO!ちなみにこの曲、着メロとして今の携帯にプリインストールされてたのですが、えらくポップな感じにアレンジされていてガックリしました。クラシックなのに…。F社様、変なアレンジは結構です。