$誌、初○○

アイドルさん好きの方なら大方ご存知の、月のはじめ頃に発売されるあの3誌のことであります。私は申し訳なく思いながらもいつものように立ち読みに行ったのです。すると、3誌とも表紙がブイさんではありませんか!POTATO誌に至ってはなんかキラキラしてます。感動にうち震えながら手に取ると、10周年記念でとにかく内容が豪華…。ヤバイ、欲しい…。その場に立ち尽くし、悩みに悩んだ結果、
買っちゃったvしかも3誌ともv
今までこの手の雑誌は買わないと決めていたのに…もう20とちょっとすぎてるのに…。でもまあいいんです。10周年のご祝儀です。わはははは。
袋とじ(!)とかになってるのもあっておもしろかったです。一番印象に残ってるのは長野くんと岡田くんのイチャイチャ対談ですかね(笑)それにしても、ジャニっていろんなグループあるんですねぇ。正直、自分はブイさん以外のことはあまりわからないので(トキオ、キンキは何とかわかる)、この雑誌購入を機会に他のグループさんの勉強でもしてみようと思います。