はまるとは思わなかった

デビュー当時、バレーコートで踊りまくる彼らを見て、「なんじゃコリャ」と
思った事を覚えてます。だってどう考えてもおかしいじゃん…。
当時小学生か中学生だったかな?あんまりジャニは好きじゃなかったのです。
今も大好きですが、ミスチルばっか聴いてましたし。
ところが4年前、たまたま見てたVivaVivaV6のあるコーナーでハマってしまったのです。
それは…「長野の五輪」!!
V6の中でも目立たないなあなんて思っていた人(ほんとスイマセン)が、
全身タイツでまじめにズルをしてオリンピック記録を破ってた姿が目に焼きついて…。
それからマメにテレビをチェックし始めて、コンサートにも参加し、今に至ります。
イチオシは最初の印象も強かった長野君ですが、全員大好きですね〜。
テレビの感想とか、イベントについてこのブログで綴っていこうかなと思います。