睡魔、襲来。

会社で日記を書くって、なんてむつかしいんだろう…。
(後ろから誰かに見られてやしないかヒヤヒヤしているから!)
最近仕事が暇です。暇で眠いです。
こないだまでの残業三昧が嘘のような静けさ。
これからますます暇になって倒産しちゃったらどうしよう…なんて考えちゃうほどです。(経営者でもないくせに余計なお世話)
警視庁もくいたんも録画してはいるのに見れてない現状。
この暇な時間に見れたらいいのになぁなんてイケナイ事を考えている今日この頃。
 
そういえばこないだの土曜、久々に会った中学時代のおともだちと飲みながらしゃべりまくってオールしたのですが、それから体調がおかしいです。
学生時代と同じ体力があると考えてはいけませんね。
悲しい現実ですね。