暖冬といえど寒し。

お久しぶりでございます。
水面下に潜っていました、こんにちは。
け、けっしてブイさんに対する情熱がなくなったわけではありません…!
日記をサボっていた間も、ガコイコチェックしてラジオ聴いて新曲も買って歌番組録画したのをニヤニヤしながらリピしたりして華麗なる日々を送っておりましたともさ!
ただ最近は仕事後の時間を別のことに使っておりまして、帰ってきたらバタンキューなわけでして。
ボチボチ復活したいなーとは思ってるんですが。
たまーに書こうかなーとか思うと何でかはてなにログインできなかったりしたしさー。(言い訳)
 
今年はひっさびさにバレンタインに気合いれました。
いれすぎで外した感があったかもなんて事無視!喜んでくれたからそれでいいのだ。
気合はほぼいれない義理チョコももちろん社内の男性陣に女性陣からまとめて配りました(ちっさい会社ですんで)。誰かが代表してネット注文したのですが、ロイズはともかくなんでホワイトチョコにしたんだろう…まぁいいけどさ。
ロイズの生チョコはシャンパンが一番おいしいと思ってるんですけど、どうでしょうか。