昨日、休日病院に行きました。
私ではなく付き添いですが。
何年か前から付き合いをしてる人のなんですけども。(以降、奴はキノコ*1と呼ぶ。)
キノコは熱があるらしく、近頃ハヤリのインフルだと大変なので早々に連れて行きました。
 
…ただの食あたりでした。
 
でも熱でグッタグタになってた。食あたりでも熱出るんだねぇ。
そういえば奴はなんでもかんでも体内に受け入れてしまう菌類ウェルカム野郎だった。
年明けにもインフルで寝込んだし。体調よく崩すし。
ちょっとは受け入れ拒否すればいいのに。
そういえば蚊にもよく狙われるな。
 
体調崩さないと気付かないけど、健康ってホントありがたいもんですね。
 

*1:髪の毛量が妙に多く、散髪してもすぐキノコ並にモコモコしてくることから。ちなみに散髪の事はキノコ狩り…ではなくキノコ刈りと呼んでいる。