書いてみる。

あれまぁ、ほぼ一年放置状態。
ふと思い立って久々に自分のページ開いてみた次第。
とりあえずブログデザイン変えてみる。
いっぱいあって困ったけどネコ派のネコ好きネコ飼いなのでこれでいいや。
サイドバーはいじり方忘れたからこのままでいいや。
ブログタイトルも変更。
…+梨になっただけ。梨もだいすきだし、今シーズンですから。
最近はケータイのスケジュール機能に短い日記つけてたけど、一日サボったらズルズルと書かなくなり、自分の飽きっぽさを再確認。
書きたいときに書こう…。
 
☆最近のわたし

  • どらくえ9を毎日やっている
  • まんがを読む
  • ぶいろく見てニヤニヤする(黒服スーツは最高だと思う)

 
…人間は何年たっても同じことをしている生き物なのですね。
 
そんな今日も寝る前にどらくえやります。