いやはや、書くのも久々すぎてタグの入れ方も忘れてしまいました;
ニコンチケ取れてうっきうきだったわけですが、「行けるのか…?」な仕事状況に陥りました…↓
会社の先輩*1が辞めるんです、正確に言うと辞めさせられるんです。…ありえん!!!今はおなご3人で業務を廻してて、既に手一杯なのに、2人なんかで出来るわけないでしょが…。
うちのトップは“削減”というと人件費を削る方に頭が行くようですね…。オメーらの給料削れよ。
そんなこんなで忙しくなりそう…。でも有給使って行ってやるぜ!アホな会社に遠慮などいらんのだ。
 
そういやトニコン申し込み、5/8(木)か5/9(金)か大いに迷っておりました。私はその地方のラストに入りたい派なのですが、金曜は週末なので仕事が忙しいだろうと結局初日の5/8にしたんですがね。
当落確認の2日後に気付きましたよ、5/9は彼氏の誕生日じゃん!
トニ兄さんと仕事の事しか考えてなかったわ…。「金曜でも私はラストに入りたいのよ!」って考えが勝ってたら危ない所だった;;

*1:パートさん。姉御肌で大好き。