読み終えメモ

感想は一言だけに留めときます。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

妖怪大戦争でした。どいつもこいつも目がサカナみたいです。
アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

阿含ヤベー!テニプリ*1の阿久津以上にヤベー!やっと関東大会かぁ、まだまだ続きそうだねぇ。
フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

買い忘れてたら、早くも古本屋で発見!エヘへ、半額でゲットvフルバに関しては、新品率と古本率が半々です*2。呪いがあっけなく解け始めて少々拍子抜けですけども…。このまま終わんないよね?どんでん返しがあるんだよね?まさか透の笑顔で皆ハッピー☆なんて終わり方しないよね…?

*1:これも買ってたけど途中で挫折…。10巻くらいまでは好きだった、10巻くらいまでは…。

*2:なぜなら本誌で読んでるので、まぁいいかと忘れがちになるから。