Mステ

【登場〜】

  • 衣装がめっさ地味!デニムで統一してるみたいだけど、普段着より地味に感じる。
  • 30歳になった事をテレテレ報告のイノハラさん。「アイドルなんですけども30歳になっちゃいましたv」って、アンタ上2人に失礼でしょ!健坊にイジられてるのがかわいかったv

【Mトピ】

  • HD「泣くなよ」で、すぐさま反応するイノハラさんwラジオで一時期言いまくってたよねw
  • チャゲアスのとこ、岡田君と長野君が何話してるのか気になる…。

【歌前トーク

  • 振りが覚えらんないってラジオでも言ってましたね。もうみんな四捨五入で30歳だからね…。コンサートの振りは大丈夫なんでしょうか、心配です。
  • やっぱりこのテ(年齢ネタ)のオチは坂本さんなんですねw

【歌本番】

  • イノハラさんはわりかしマジメに歌ってたのに岡田君ったら…wもともと細目なんだからそれ以上細めちゃダメじゃない!
  • 坂森パート、井長でニコニコイチャコラvカワイイ…!Orangeでは岡田君とイチャこいてましたっけね、イノハラさん!
  • サビ直前にピョンと飛ぶとこがいいなぁ。
  • 『Promises』のとこ、小指で約束って振りなのかな。カワイイなぁ。
  • 『Good×3 Days!』のとこ、長野君がわかりやすく見せてくれてましたが、あれが件の「グッデイ!!ポーズ*1」なのですね!?「こうだよ〜こうやるんだよ〜」みたいな長野君がかわいらしすぎてもう!
  • 間奏終わり、剛様カッコ良くなんか言ったぞ!何て言ったのだ!?
  • 本当にこの人たちは平均年齢29歳なんですか?何もかもカワイすぎるんですが!アイドルって偉大だわ〜。

【改めて衣装チェック】

  • なんで長野君だけダボダボの迷彩パンツ穿かされてんだろう。モッサリして見えちゃう…。6人の中ではふっくら目に見える彼こそ細身パンツがいいのにー!!
  • 剛様はやっぱし腰穿き。トップスは袖を見せたり見せなかったりで、こだわりがあるんでしょうか。よく見たら岡田君も腰穿き…かな?
  • お顔がよく見えないので、次から岡田君は帽子をとるように!
  • 坂本さんと健坊の2人はよく腹チラされてました。わたくしウホウホです。坂本さんに至ってはなんだか赤いモノが腰から見えていたのですが、もしや赤パンなんですか?…赤フンドシではない事を祈っております。

【その他】

  • 本番後の他アーティストさんのトーク中、一人脱いでるイノハラさん。最初はチラリズム脱ぎもされてましたねw(そんな脱ぎ方するならしっかり全部脱いでよ!って思ってたらホントに脱いでた。)
  • 番組ラスト、岡田君と剛様はなぜそんな後ろに…!中間位置の坂本さんが心なしか寂しげです。
  • 番組途中にミュゥモのCM2連発!これだけでまだ色々語れそうなんですけど。

感想長すぎ。書いてる自分がビックリした。

*1:ジャニウェブ参照。