ブイ会報VOL.55

そういや昨日届いてました。おじいちゃんに「お〜い、ジャニーズからきとるで!ジャニーズ!」と大声で言われた時は、家の中だけどちょっぴり恥ずかしかったです。“V6”はどうやら読めなかったようです。
【イノハラさん】9係SP〜。来週放送の8話の撮影シーンですね。仲良く楽しそうで何よりです。もう終わったんでしたっけね。最後のページがどアップすぎてビックリ。
【剛様】仕事なので堂々とサッカー見に行けるとのことですが、今までも正直に言えばよかったのにwモモが事故に遭われていたとは。カバーって、エリザベスカラーの事ですね。可哀想だけど、あれは取らない方がいいと思う。
【健坊】こんな髪短かったっけ?基本的に私は“オトコは短髪!”だと思ってるのでとても好み。でもこないだ見た過去映像*1のサラ髪健ちゃんがちょっぴり恋しくもある今日この頃。
【長野君】なぬー!長野くんもDS持ってたんだ!しかもLiteまで手に入れてるなんて!くっ、負けた…(何に?)。 ソフトは何持ってんだろ…。
【坂本さん】ドラマの現場で“俺、ちょっとかっこいい?”なんて思ってる貴方が大好きですw
【岡田君】顔も喋ってる内容もかっこいいぜ。ジム行ってないならトニ兄さん方に連れて行ってもらってください。

*1:ありがとうのうたの頃だったかな。