やっと入手

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

どこ行っても無かったんですけど、いつもは行かない本屋さんで見つけてきました。
おおっ帯付き!と感動したのも束の間、アオリに唖然…。上の画像にも出てますけど、そーいう話じゃないですから!…多分。これはLaLaDXに載ってたんですが、コミックス化するまで待とうと我慢してました。一気に読んだ方が楽しいしね。
いや〜、おもしろかったです。今LaLaで連載してるセーラーよりよっぽどおもしろい。(すいません…)サク先生の掴めない感じがイイです。メカさん漫画はやっぱこんな感じの性格の男キャラが好き。お迎えの円ちゃん然り。
でも何といっても脇役に味があるのがメカ漫画!マサオくんがイイ奴なのに不憫でもうカワイイったら!最後の最後まで不憫オチで憐れ…。誰か彼を幸せにしてあげてください。