ネクジェネ

メモメモー!
★ちょっぴり早いけど、イノハラさん30歳ハッピーバースデー!

  • トニ兄さん的には「剛の30歳は想像できる。岡田も想像できる。でも健ちゃんは…!」だそうな。
  • あるスタッフと食事中の坂本さん、ス「イノッチも30かぁ〜。剛の30は見えるなぁ。心配なんだよ、健だけが…。」(スタッフさんにまで心配されちゃって…!)
  • 井「健ちゃんは永遠の少年ですから。でも40くらいになってもあのままなんじゃないかなぁ〜なんて気がしてきた。勝俣さんのポジション狙ってるからね、あいつね。」

★流れで加齢が進んだブイさん話へ

  • 新曲の振り付けのときに坂本さんはしみじみ思った…「6人全員覚えが悪くなってるw“いつ振り向くのぉ?”とか、会話が素人になってるもんw」井「カウントとか言わなくて、“タンタンターンだよね!”とかw」長「酷かったねwおじいちゃんの集まりみたいになってたよねw」
  • クロバットは徐々に減ってくらしい。井「僕たちはファンが求めてると思ってやってるんですよ?でもファンが“もうやめて!”って言ってる感じがするんですよ。“もういーから!”みたいなね。」坂「あとね、やっても盛り上がらないんですよ!」(そんなこと無いよ!自分は今でもアクロが出来るブイさんを求めてるよ!やったら盛り上がるよ!)

なんか体力話になったらネガティブ発言連発だったなぁ。がんばれー!