ガコイコ

剛様が終始はじけてらっしゃったのが印象深い今日であります。

  • パタパタw剛様の語彙って独特で好きだ。
  • 坂本さん、ヘンタ〜イ!ところでパンチラ、せなチラはサービスですか?
  • 途中に挟むOP、また岡田くんが長野くんのケツタッチを!(たまには代われよ!)
  • 「上、着ていいよ」…なんかモヤモヤする発言ですね。(何が?)
  • 下半身が反応している剛様にもモヤモヤしますね。(イヤらし!)
  • バレエってすっごい体力いるのね…すごいねー。
  • じゃんけんロケにやる気の感じられない2人に萌えvでもこれ、いつ収録のやつだ?髪型からして結構前っぽい。
  • 領収書持ってる長野くんの指が痛々しい。またパーツいじりでもやってんのかしら。深爪なのが気になる。
  • 剛様が止めたジャンケン、直前で吉田君勝ってたのに…。その後も勝ったから結果オーライだけどさー。

来週はこないだ雨天の時に放送予定だった釣りですか。確か江藤君によると長野くんは船酔いだったそうだから、あんまり出ないんだろうか…。予告でも最初しか姿が見えなかったし。オイシイけどあんまり映んないのはヤダなー。