ネクジェネ

カミ新曲も流してくんないかなー、と思ってたけど流れませんでした。残念。
でもイノハラさんの誕生日発売の、あらしのシャカシャカベイベー*1がかかりました。爽やか〜。
★初任給で何買った?(普通のおたより)
これこないだやったじゃん、まぁいいけど。じゃに事務所は振込みだそうで。前出の通り坂本さんはソアラなわけですが、他2人に「自分のもん買ってないで親になんか買ってやれよ!」「かぁちゃんにメガネ買ってやれよ!もっと輝くやつ!」と責められてちょっぴり可哀想でしたw
★夏コンでまたタップ?
V6からのお知らせにて夏コンの案内。おもむろに、坂「今年はタップ、やろうかな…」井「今年じゃん!」坂本さん、…正直タップは個人的にお腹いっぱいです。すいません…。

どうでもいいんですが、悦楽の花園にて“毛穴パックした時に角質がいっぱい取れると気持ちいい”ってのが紹介されていました。自分その時リアルに鼻パックしてました!しかも巷で噂のオロナイン法で。タイムリーでびっくりしたね。あんまり取れなかったから、ちっとも悦楽じゃなかったんだけどね…。

*1:タイトル失念…。C1000のやつ。