白泉集

本屋さんに白泉社の図書目録があったので頂戴してきました。タダなんですけどわりかし分厚いので、袋にも入れずに店外に持って出るのはなんだか万引きのよう…。止められやしないかとドキドキ☆(考えすぎです)
白泉系はよく読むので参考になります。全書籍データがフルカラー!懐かしいのもたくさんありましたよ。
花とゆめコミックスの総扉カラーがスキビでした〜。エヘエヘv花ゆめ2005年8号表紙のお花見蓮キョだーv…って、確認無しでいつのカラーか覚えている自分が怖いですが。でもあの時は、蓮自覚かー?なとこで一ヶ月待たされた末の再開号だったから…印象深いのです。
紹介文もチェックチェック!…あれ〜?“尚のライバル・敦賀蓮”って!イヤイヤ、松は蓮の横にすら立ててませんよっ。せめて抱かれたい男ランキング(笑)2位になってからにして頂戴!!というわけで“尚が一方的にライバル視・敦賀蓮”にしといてくださいNE★まぁね、これから三つ巴になればそういう意味でライバルになりますけどねwでも1巻の紹介だからさ、その時点で蓮>尚(松)は覆せないと思うのです。