お泊まりと失敗と。

お茶犬。

昨日就寝前に日記書いたけど、カテゴリー分けしてなくて時間表示出なかったから記録になってなかったですわ。夜10時くらいでした。早寝したんで朝はすがすがしく目覚められました。
画像はマクドナルド*1ハッピーセットに付いてくるおもちゃです。姪っ子が「オチャケン欲しい!オチャケン!」と言っていて、「なんでお茶券が欲しいんだろう…。」と思ってたら“お茶犬”のことでした。左が紅茶犬のアール*2、右がハーブ茶犬のハナ*3だそうな。アールは走るし、ハナは光ります。
カワイイのでプロフにも使おう。
 
そうそう、お泊まりに気をとられてて、さむらいアニメの録画を忘れました…orz カミっ子新曲聴けなかったよー!他所様の感想見ると皆さんカッコいいとおっしゃってるので期待大ですね。早く聴きたいと思いつつ、次の放送が28日らしいんですが…マジで?待てませんよ!
 

*1:東日本では“マック”、西日本では“マクド”と呼ばれていると言いますが、私は頑なに“マクドナルド”と呼んでいる…。

*2:アールグレイから命名

*3:“ハ”しか合ってませんが。