2nd ハウス 

先週は接続トラブルで書くの忘れてたワ。まとめてまとめて。
【第11話】

  • ベッドシーン、胸筋と二の腕にハァハァ…。(変態上等!)
  • あと、崩れない髪型に目が行った。あそこはセット無しでバッサバサにしてくれたほうがよかったなぁ。
  • あっ、忘れた頃にやっときたよ、夕焼けドロップ!絶対製作サイドも忘れてた気がする。無理矢理感が漂っている…。
  • グレーのパーカーがピッチピチなのが大変気になります。うへへv
  • ムロさんのタンバリンテクがスゲー!w
  • ついに浮気バレる?バレる?てか夜帰るの遅い日が続けば怪しまれるよね。

【第12話】

  • 浮気が「ありえない」で済まされる三澤さんかわいそう…。
  • おんぶ、うらやましい…。
  • 女優ならメイクは取って寝なさい!
  • 何この緊迫したシーンでの夕焼けドロップ。合ってねー!
  • うん…、まぁいずれ別れなきゃだもんね。そもそも自分が亜希ちゃんなら離婚してもらってから付き合うけどな。
  • ヅカ達3人一気にやめたら引継ぎ大変じゃない?
  • 奥さんすんごくいい人になっちゃって…!三澤さん、よかったね!
  • 34歳になってるw

不倫しても好きって気持ちがサッパリわからないので、ちっとも感情移入できないドラマではありましたが、長野君の顔芸とかアホ妄想族とかなんだかんだで楽しませていただきました。
3ヶ月お疲れ様でしたっ。