新曲〜♪

公式更新!
新曲やっぱし出るんですねvネクジェネの黒○さん情報は正しかったと見ました。そうなると発売日は5月予定で間違ってなさそうですね。
タイトルは【グッデイ!!】ですか〜。なんだか朝の情報番組みたいですね。ホラ、あったじゃないですか、“おはようナイスデイ”ってやつ*1
イノハラさんご出演ドラマの主題歌になるということですが、どんな曲調になるんだろう?イノハラさんドラマについては、ちゃんと調べてないのでどんな内容かは知らないのですが、なんとなく私の中の刑事物のイメージは“はぐれ刑事”なもんで…。しっとりバラードだとつまんないなぁ。でも、“!!”←こんな感嘆符が付いてるからアップテンポっぽいかもしれない。
とりあえず初聴きできるのはドラマの一話目かな?ラジオでもいいけど。
c/wは、長野君ドラマのトニ曲とアニメ主題歌のカミ曲の線が濃厚ですかいのう?

*1:も、もしかして関西ローカルかな…?全国ネットだよね?