ガコイコSP

体調最悪のくせにやっぱり見ちゃった。アハハ☆
感動しましたよ、特に宝塚のやつ。合格発表のときはうっかりもらい泣き…。
夢の為に頑張ってる彼女たちにはいろいろ考えさせられました。
以下、ブイファン的感想をラレッツ。

  • OP。長野君、髪切ってるっ!いいよーいいよー、短髪好きなんだよーv岡田君とイチャ気味なのもホッコリするよーv
  • 三「スペイン人だよ!」よく知らないくせにミエ張ってたら当てられちゃって苦しい回答の健坊萌へv
  • 坂本さんの野球ヲタっぷりは、スマリーダーを彷彿とさせます。(そこまで行ってない?)
  • スペイン行けない剛様かわいそう…。そりゃ坊主頭ハタいちゃうよ!
  • 大樹君が坂本さんの子供でもおかしくない年齢だよね。会話が続かないのはジェネレーションギャップ?
  • フリアン、絶対日本滞在歴1年じゃない気がする。日本の歌知りすぎ…!
  • 虫嫌いって、カタツムリもダメなんかー。自分もナメクジ彷彿とさせるからキライ。
  • 夜の街に繰り出す坂本さん。予想はついてたよ!!
  • マーサ坂本VTR時、7年前の自分に「わっかー!」って言っちゃう長野君萌へv言うほど変わってないよ!むしろ若返ってるって!
  • 歌手として紹介される坂本さん。「オレ?」な表情がよいですv
  • いっぱい選手に会えて、大樹君うらやましいぜ!これ見てるとますます剛様に行かせてあげて欲しかったと思ってしまうわ…。長野君も。
  • 宝塚風の自己紹介の坂本さんに大笑いw「34歳!」「説教しちゃうかな?」のとこの言い方がめちゃくちゃ好きvバミリにテケテケ駆けていくとこもいいv

や〜、おもしろかったです。最近の学生さんは夢がでっかいですね。
今回は出てるメンバーにちょっと偏りがあったのが残念だったかな。企画が2つしかなかったから仕方ないんですけど。