ちゃお

そういえば対談みたいなのが載ってるんだっけなー、と帰りに本屋行ってきました。今月号でラストだったっけ?前の2号分見逃しちゃったよ…。
その本屋には一冊だけ中身確認できる見本誌がありまして。それ目当てで行ったのですが、そのゾーンには小さなおじょうちゃんがキャイキャイといらっしゃいました。そのゾーンを見つめながら、
“ごめんねおじょうちゃん、おばちゃんいい歳こいてるけど、ちゃお読みたいんだ…。ちょっと譲ってくれないかな…?”
と強く念を送ったのが効いたのかどうかはわかりかねますが、おじょうちゃんたちは去っていきました。不審者のごとくキョロキョロしながらも手にとることに成功!(やっぱこのテの雑誌は恥ずかしいよ…!)
あわわ、前置きが長すぎました。

  • 当番は長野君と剛様。うんうん、二人ともビジュ最高v
  • 長野博くんと森田剛くん!”に照れる私。剛様はともかく博くんって…!!今年34になる御方なのにっ!
  • 対談内容はまず、至る所でさんざん語られた“スノボ行ったよね”話。長野君実家での寿司騒動とか、帰りに剛様爆睡のせいで車で近所うろうろ話も丁寧にしてたかなw
  • サッカーの事。長野君がサッカーしに行った会場に、剛様はいないのに剛様の親御さんが応援に来てて、挨拶された話(剛様は北海道でカミコン中。親御さんは勘違いしてたとか何とか。)。
  • 喰いタン録画してるけどまだ2話しか見てないという長野君に対して剛様が、もう全部放送終わってるから早く見てくださいってお願いする話。

どっかで聞いたぞって話ばっかなんだけど、やっぱり和むねv
私、対談とか一対一の時はトニカミの組み合わせが大好物です。なんかキュンキュンします。カミカミもほほえましくってだいすきです。
でもトニトニはあまり好みじゃないのです。なんでだろう…。話が堅くなりすぎることがあるからかなー?トニトニは昔のバカ話になると最高に面白いんですけどね。