直っちった。

PC復活しちゃった。
急につながんなくなってしばらく放置してたのですが、修理出す前にちょっと自分でイジイジ。でもモデムの設定画面にすら飛べないし、PC知識の乏しい私ではどうにもこうにもできず、PCに強い電器屋さんへ。そこでつないでもらったらつながるんですよ、これが。
「LANが悪いか、接触が悪いんじゃないですかね〜」と言われて、帰ってからもっかい設定画面に飛んだら飛べるんですよ、これが。
なんなんですかもう、何度やってもダメだったくせに…!バカバカ!
正直、修理云々は頭の片隅に追いやられてて「新しいのどれにしよーかなーv」なんてちょっぴりルンルンだったんですけど。
これは“そんな金があるならブイさんに突っ込むための資金にすべし!”という神からのお告げだと思うことにします*1。使えるものを新しくすることはないということなのでしょう…多分。
まぁ、いつまた動かなくなるかビクビクものですけどもね。

*1:無宗教なんですけど、まぁいいじゃないですか。