※目を凝らしてご覧下さい

HUD

左から順に

  • 『俺、ワンコ大好きっ☆』なワンちゃん。
  • 『デビューした頃の俺って、まだまだこんなんやったなぁ…。育ててもらっとったなぁ…。』な殻付きヒヨコ。
  • 『「とりあえずビール」ってなんだよ!とりあえずとか言うなよ!』な熱烈ビール党。
  • 『一応気を付けてはいるんだけどね…こうならないようにしないとなぁ。モグモグv』なブタさん。
  • 『え…?一番サルっぽい?舞台でもサル役やったし、いっかぁ…。』なサル。
  • 『俺、結構人見知り激しくて…。』な借りてきたネコ。

…すいません、遊んでしまいました。エラい捏造してしまいました。
携帯画像の整理をしてたら出てきまして。被写体は映画の写真集の宣伝ポスターだったか思います。去年の11月くらいに本屋さんの外に貼ってあったのを激写*1しました。
スタンプをペタッと貼ってみたら楽しくなってきちゃって…v坂本さんだけ生き物スタンプじゃないのはしっくりくるのがビールしかなかったから!あ、でもネコ飼ってたそうだから、ネコでもよかったかなー。

*1:一応貰えないか訊いたけど、ダメだったので。