ブイ会報 VOL.54

昨日になりますが、うちにも到着。
一緒にFC継続振込用紙も入ってましたけどもね。もうそんな時期かぁ。
そして健坊の舞台が決まったのですね!
ふむふむ、第32進海丸とな。船?船なのですか?
すいません、実は初見、舞台名だけで…漁船モノ?などと思ってしまいました。反省。
でもイイじゃない!マグロの一本釣りで『釣れたよぉ!』とはしゃぐ健坊とかさ!*1
どっちかというと旅客船のほうかしら…?
内容はどんなものなのかわかりませんが、頑張って欲しいですね。
大阪は3日間だけですか…。まだ先の予定が読めないので、私はちょっと無理そうかも。一般に間に合えばチケ取りしようかな。
そのほか、喰いタン特集では健太君と剛様エピにホンワカし、2ndハウス特集では寒いから腰にダウン巻いちゃう長野くんにキュンとし、キャッツ特集では岡田くんってやっぱしデコ出てんなぁ…と再確認したりしました。

*1:ありえないことはわかっています…わかっていますとも!