私的ポーション騒動

我が町とFF人気を甘く見てました…。
昨日、プレミアムボックス狙いでコンビニを10軒程まわったのに、ありませんでした…orz
一軒だけ追加で60個入る分の予約を受け付けてたんですが、既にその時には『もういいや…』な気分だったので予約はせず。そのうち豊富に出るかもしれんし。
ってことで画像は通常版(?)でございます。これも結構売切れのとこが多かった。
飲んでみました。マズイマズイとあちこちで聞いたので、ドッキドキだったのですが…
アレ?意外とイケる…!
味的には健康ドリンクみたいな感じ。強い風味はなんだかウコンの力にも似ているような。ただ、青色1号の青さが身体に悪そうな事この上ないですよ。
これで200ギル(円)は高い気もするけど…まぁ記念って事で。
しかしポーション程度じゃ私のHPは回復しません!エリクサーを出してください!