2nd ハウス 第8話

6日の記述どおり、いつもより早く視聴w

  • 長野君髪伸びたな〜、もうちょっと切ってほしいな〜。
  • ヒ〜、ギリギリチューに萌える〜。
  • 綾小路博、再び!
  • ワインうんちく、飛行機うんちくに違和感…。アンタはやっぱ食でしょw
  • チュー前の長野君の顔が激烈おとこまえ!!(初見ではヒ〜ヒ〜取り乱してしまい、巻き戻してじっくり見たw)
  • パンツくれぇいいじゃねーかよ!とTVにヤジを飛ばす自分(オッサンだわ…)
  • 鍵ホントに変えられちゃったの?その姿がなさけなくてかわえ〜w

 
そういえば、テレ東だけのはずの番宣もDVDに入ってたことについて、真相が判明しました。

電話にて。
私『番宣も入ってたけど、なんで録れたん?』
姉『あー、あれな、千葉の○○君(姉のダンナの弟)に録ってもらったんや。』
ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!
↑※エロドラマ番宣の録画をさせてしまったことが恥ずかしい
私『…恥ずかしいやん…』
姉『時間だけ言って録ってもらったんやけどな、そのあと○○君、「なんかエロかったけどいいの?」って言ってきたよ。あははは!』
ぎえぇぇぇぇぇぇぇ!!
↑※内容は確認していないでほしい、という一縷の望みも消え去った…

私はただの長野君スキーだということをおねいちゃんがしっかり弟さんに言ってくれないと、私は地元で放送していないエロ番組を録ってもらってまで見たい女と認定されてしまうのですが…。
ちゃんと釈明してくれているのか、その辺がちょっと心配です。アセアセ