喰いタン 第8話

えー!もうあと2回なの?

  • ネコはお手をしないし、前足をさわられると嫌がりますよ。
  • 剛様は体硬いからそんなポーズできましぇん!
  • 喰いタンが世間的に有名になってるw
  • 高野さん、生地に手ぇ突っ込むなよ〜!
  • うおーー!蔵之介さん大好きだ〜wかっこいいなぁー。
  • お好み焼きはぜったい押さえないで!ふんわり感がなくなっちゃう。
  • くびかしげ涼介君かわいいw
  • 桃ちゃん広島弁ですか?カッコいいですね。文太を思い出しますね。
  • 今回のセーター⇒薄いクリーム色?、ビビッドなピンク
  • 後ろのガラス戸をぶち破って逃げるってのはダメなんですか?
  • うわ〜、小麦粉もったいな〜。
  • 3人とも小麦粉まみれで怖い…。
  • 爆発の時、何気に五十嵐さんが桃ちゃんかばってるう!かーっこいい!
  • イヤ〜〜wラストの涼介君カッコいいw号泣絶叫!
  • CDプレゼント担当ミユキが可愛すぎ。癒される〜。
  • なんで今回キンダイチいなかったの?寂しかったワ…。
  • 続編たのんます!!

…改めて↑読み返すと役名と本名が入り混じって書かれてて、一貫性がないね。
アハハ、いつものことさ…。