花ゆめ7号感想 ACT.84 ラブストーリーは突然に〜Bメロ②〜

花ゆめ7号

さぁ、昨日手に入れましたよ。
ところでサブタイ…なんじゃ?Bメロ②って。
Bメロはすでに何回かやりましたが、どういう割り方なんだろう…。
ではさっそく感想いってみませう。
またアホみたいに長いです。
↓御存知の方のみ続きからどうぞ。
 
 
さぁ、今回の表紙は誰かな〜vとウキウキで開いた本誌。
1ページ目を見ても表紙ではない様子…。
次かな〜とページをめくる!んんっ……!!!
…こっ、これは笑ってもいいところなのですか?仲村先生…!
そこに現れたのは、海中(浅瀬?)に屈んで、素肌にジャケット*1を羽織り、流し目でポーズを決める男でございました…。
ねぇ、ココはカッコイイ〜wと萌えるとこなの?
いくら蓮スキーの私でも、ここは萌えどころなのか躊躇うほどの衝撃です。
…これはカメラマンの指示だと思うことにしよう。
それにしても先週ガコイコにて、イノハラさんが沖縄の海でグラビアアイドル風ヌード撮影をしていたので、あまりのタイムリーさにビックリしたわ。シチュエーションが激似!!
 
しなを作ったような少々キモイ決めポーズの後、蓮は休憩。ん?ニックに入れとな?
さすがアルマンディ!(って、よく知らんけど笑) 他の所属モデルは海外の方です!
その金髪のニックとやらは蓮を相棒呼ばわりですが、撮影でよく組んだりしているのでしょうか。衣装のジャケットが何気に色違いのような感じがします。(どうでもいいところに目が…)
ニック、190cmの蓮にひけをとらない長身です!
個人的に彼のプロフィールが知りたいところですw
そして爽やかに英語?で語り合う2人。
こ…これは、蓮はアメリ*2にいましたよ的伏線?(考えすぎ?)
いまだ謎めいた男で困りますね、コヤツは。
 
さぁ、次は黒の衣装に着替え…って、
また素肌ジャケットかよ!!
インナーを着ろ!インナーを!
なんつーブランドなんだよアルマンディ!(さっき崇めたのに…笑)
しかしそのおかげか、蓮は見事な腹筋と胸筋を披露してくれていますw(ハァ〜w好物好物ww)
 
さぁ、撮影シーンについてはこの位にして、蓮のモノローグに参りましょうか。(まだ本編は数ページなのに、どんだけ感想書いてんだよって感じだよね…。)
 
ヤッシー*3に言われて気になって、松が天使キョーコを見て特別な感情をわかせてやしないかを確認して落ち着きたかった様子。
なのに、PV内での表情や薬持ってきた時の表情を見て、キョーコに特別な感情を抱いてんじゃないかと一層落ち着かなくなった、とな。
アレ?これって月籠り見ちゃってスランプになっちゃった時と似てない?
バカですね〜w学習しない男ですね〜w
今回は松の確認の為に見たけど、本当はこれ以上キョーコへの気持ち募らせちゃったらマズイから見ないつもりだったんだろうにねぇ。
 
「…っ…クソ…ッ」、『よしてくれよな』、『やめろよな―…』っていうところ、蓮の感情がなんか前より強く前面に出てきてる感じがして、萌えます。
 
『――お前には そんな資格なんか無いんだぞ』
↑お 前 も な !!
蓮はただ、キョーコが傷つくようなことはすんなよコラ!って思いなんでしょうが、気持ちを伝えるつもりが無い自分もそんな資格が無い同類であることを自覚していてほしいです。
 
蓮が松のことを想って考えている所で場面変わって、軽井沢。(※注意:私は蓮派の為、ここから出ずっぱりの松に対してはとことん冷たいです)
フラフラしてた松をスタジオまで強制送還しに来たキョーコ。
首根っこつかまれた猫状態の松は不覚にも可愛い…。(そうなんだよ、猫って首つかむとあんな感じになるのよ。)
…ん?前号で“キョーコ守ってやってよ!?”と私が期待していた百瀬逸美嬢は…?と思っていたら、変な気を使って先に帰ったとな!!
百瀬〜〜〜!!!
ったく、せめて松とキョーコが会ったことだけは蓮に伝えなさいよ!?(←何様…?)
 
松を叱咤する過程でキョーコが発言したビーグルに奴は大ウケ。壁を爪でガリガリしちゃうくらいです。(祥子さんがいるので押さえ気味)
…正直、彼の笑いのツボがわかりません!!
キョーコの松に対する影響力を目の当たりにした祥子さんは、キョーコに礼を言います。
つか言わなくていいよ…互いが互いに所有する影響力みたいなものを意識してほしくないんだよ…、この2人にはね。
 
ショーケースの楽器を見つつ、松が仕事を投げ出した理由を考えているキョーコ。
その奥にいたのは、
久々☆ビーグルの皆さんです。
特に今号で名前の判明したボーカルのレイノ君、あれだけ大ゴマで登場したにも関わらず、一話しか出てこないので心配していたのだよw
キョーコは容姿をバカにされたりパクリをやる彼らに憤ったりしているので、ビーグルのことは嫌いでしょうが、私は大好きです
いや〜初登場時は嫌いだったんですけどね〜、松がどんどん好感度上げてくのを見てるとなんだか腹立たしくなってきちゃって、松にとって脅威になってるビーグルを応援しようかなぁとw
どうせ彼は当て馬の当て馬で終わる悲しい運命なのです。今ぐらい彼を応援させてくだせえ。 
 
何かを感じ取ってキョーコのいる方を向くレイノ君。
どうやら彼は超霊能力者!わお!怨キョも掴めるもんね!うっかりキョーコが発した怨キョの波動に感づいたのでしょうかね。
ナンパしに行かないのか?という犬メンバー(確かドラム担当)に、「まぁ、そのうちね…」と意味深な言葉を残すレイノ君。
う〜ん、レイノ君は当て馬になるとしても、本気でキョーコに言い寄るのか、松を潰すためだけにキョーコに近づくのか、最初は松潰しのが目的だけどだんだん本気になるのかが気になるところです。
また、“ラブストーリーは突然に”のサブタイどおり今はおそらく松に自覚をさせる章だと思うので、そのためだけにレイノ君が当て馬として使われるのか、はたまた蓮も絡めてくるのかも楽しみなところなんですよねー。
 
スタジオ内で一人バカ笑いで瀕死状態の松。
キョーコが計算無しで自分のテンションが上がるセリフが言えるところは昔と変わらない、となんだか心安らいでる様子…。ちっ!!
別にアンタを元気付けるために言ったんじゃないよっ!勘違いするでない!
その後、曲パクられにもめげずに俺は頑張るゼ☆みたいなことを言ってましたが、
正直どうでもいいです。(酷っ!!)
さっさと自覚して蓮と対峙して負けてすっこんでて下さいNE☆
 
さぁ、次こそ蓮が沖縄からやってきますよ…ね?
出番だ!百瀬!密告だ!
あれだけ悶々としていた蓮がどういう態度見せるかがひっじょ〜〜に楽しみw
いいんだよ?夜の帝王モード発動させちゃってもさ!!
次の次あたりにはサビが見れる事を期待してます。
 

*1:一昔前のジャ○ーズを彷彿とさせますね…

*2:てんてこまい事件の時にアメリカ発言

*3:今回は回想含めて出番2コマ…涙