柚子茶をがんがん飲みたいッ☆プロジェクト第3弾!*1

なかなか新しいのを買ってこない私に変わって母が買ってきました。
画像のやつですが、…チープなかほりが見た目からもプンプンすることと思われます。
1kgで500円くらいだったそうで。やっす!*1
そのため『こりゃ地雷だろ…』と私が思ったのは言うまでもなく。
つか、“ゆずはちみつ漬け”の時点で柚子茶じゃないんだけど。
おそるおそる試飲。
 
…けっこう美味しいわ(爆)
 
正直、第2弾のよりも甘くて美味しい。しかも値段は三分の一。
でも第1弾のユジャロンにはかなわないなー。たっかいだけある!って感じ。
頻繁に飲むなら今回のがコスパ的には優秀かも。
この値段でこれだけ美味しかったら、そろそろジプシーは終わりでいいかも。
とりあえずもうちょっとだけ探してみようと思います。

*1:第1弾は㌔2300円くらい。第2弾は㌔1800円くらい。