2ndハウス 第3話

やっと見たー。

  • 姫抱っこ…うらやましいいいいいいいい!!
  • まだただの知り合いのクセに、ピンポンダッシュとかキモい。彼氏だったらどうすんだ。
  • 朝までなんにも出来ないヘタレっぷりw
  • 頬なでてる時、殺人的に顔がおとこまえーーw(黙ってればカッコいいのに、このドラマでは顔崩しっぱなしだからなー。)
  • キョトンてなによーーー!!w
  • 10年後がいくらなんでも老けすぎだが、メガネは悪くないぞ!
  • あんだけゴハンないなら釜は洗えよー、奥さん。ダンナに酷すぎだし。自分が男ならこんな嫁とは即別れるなー。
  • 友達にも片っ端から助け求めりゃいいのに…。三澤なんて仕事中ってわかるでしょ。これ言っちゃお終いなのかしら? 
  • そういや、今回オッパイでなかったぞ。

話がつまんないな〜。
長野君のもっとカッコイイ姿がみたいなー。