喰いタン関係

なるトモで喰いタン撮影現場潜入ルポがあることを朝に新聞で確認。
うきうきで予約し、先ほど見たのですが…。
ブイさんのことが大っ嫌いで有名な某女性リポーターが潜入してましたorz
それだけでテンション急降下↓
あ〜、もうホントあの人見るだけでイライラする…。
あんだけブイさんのこと貶めといて、よくもまぁいけしゃあしゃあと下の名で剛君とか呼べるなぁ…と。
ドラマとは関係ないのにヒガシに“結婚はどうなんですかぁ?”とか、もうね…。
でもそれに対してのヒガシの、『○○さん(離婚歴ありのそのリポーター)はどれだけの間もったんですか?』とか『○○さんは大阪ではよく喋ってるけど東京ではおとなしいですよね。』とか皮肉とも取れる発言にはスカッとしたw
得られた情報は、

  • ヒガシは現場でしかゴハンを食べてない。
  • 剛様は演技面だけでなく普段の生活からも色々ヒガシから学んでいる。

くらいだったような。
 
今日はあまり気持ちのよい日記ではなかったですね。
前から思ってたこと、ちょっと吐き出してみたかったんです。
不快に思われた方、申し訳ありません。