花より男子

やっべーーー!漫画読み返したくなってきた…。借りて読む派だったからなぁ。いまさら単行本買うのもしんどいし、完全版買っちゃおうかな…。でも高いんだよねー。悩む…。
なんだか唐突に車で出てきた椿姉ちゃん、かっこいいですが、あのスピードは完全に道路交通法違反だろう!全10話前後だから仕方ないかもだけど、詰め込みすぎで唐突な感じもします。あと、道明寺のバカっぷりがようやく出てきましたね〜。数とかハミングイェーとかwただ、類との別れのシーンですが、道明寺はあんな熱くないだろ…と感じました。手紙とかもさー、メールしろよ…。とはいえ、ドラマとしてはおもしろいと思います。来週も楽しみっす。
 
 
さー、今日は花ゆめ買ってきたので明日はスキビ感想アップしよー。