ガコイコ北海道6人旅

もう笑った、とにかく笑った。そして感動した。ヲタやってて本当によかったと心から思う。
多すぎなんだけど感想いってみよー。

  • 昔の雑誌のインタビューを抜粋されるなんて、羞恥プレイですか?
  • 旅館の玄関でいきなり転ぶ剛様(仲居さん、ナイスフォロー!)
  • 社長、副社長、常務、支店長、チーフに笑った(酒豪レベルもいいね)
  • 温泉でうぉ〜うぉ〜とはしゃぐオッサン3人w
  • イノハラさん、サポーターずらしてケツ見せたでしょ!
  • なんで健坊はイノハラさんのお気にパンツを知ってるのだ?
  • 坂本さんの「33歳だろ、しっかりしろよ」の言い方がものすごいツボだw
  • ぶいろくはほんとにアホの子でかわいいなぁ〜(ピラミッドの準備が坂本さんにバレて寝た振りするとこがイイ!)
  • くそ〜剛様の夢は眉毛のほうを叶えてほしかったぜ…
  • 修造…やる気はすごいんだけど、近くにいたらうっとおしいと思う
  • みんなボレーのとき「修造です」って言っちゃってるじゃん!(長野君に至っては言ってなかった)
  • “ディスコの黒服”がわからないのですが…
  • 右端の駅弁が見えないと坂本さんに文句言う長野君(食へのこだわりは尋常じゃないですね)
  • 置いてかれる坂本さんに激しく笑った(予告でおっちゃんて言われてると思ったら、お茶だったのね…みんな坂本さん心配してやれよw)
  • なんで坂本さんだけ変なヘルメットなんですか?
  • 健坊をさりげなく落とす剛様w
  • パラグライダーで坂本さんを励ます5人にホロリ…(坂本さんの形相には大笑い)
  • メンバーへの言葉、みんな良いこと言うなぁ…
  • 坂本さんの涙に、ええい〜ああ君からもらい泣き
  • 最後の剛様すっ転び、しんみりした後に良い締めでしたよ…w
  • さらに中継のWonderWorldで大感動!!

今回は、坂本さんを中心にしてメンバーの絆を確かめ合い、さらにそれをヲタに見せ付けてくれました。嬉しいです。こういう6人が見たかったんです。ああ、自分の言いたいことが上手く文字にできない…。でもこれだけは言えます!仲良し倶楽部だいすきだー!!