orangeフラゲ失敗

予約しなくても発売日前後は初回盤もあるので、いつも予約しない派です。だいたい前日に発売してるので今日の夕方いつものCDショップに行ったら、“初回Aと通常盤は明日入荷します”との張り紙が…。なんで入荷が初回Bだけなんだよ―――!!初回Aと通常盤(今回は永続盤でしたっけ?)を買うか、通常盤だけにするか迷いながら行ったのに…。(バンダナいらないので初回Bはパス)とぼとぼ帰ってきました。帰りすがら、もしかして初回B以外売れちゃったのかしら…とも思ったけど、2日続けて入荷ってするもんなのかなあとも思うし。まあいいか、明日こそゲットしようっと。
それにしても、あのレコード会社はこのクソ商法をやめる気はないのだろうか。一枚でいいんだよ、一枚で。