浜ちゃんと!前編※未放送地域の方はスルー推奨

長野くんと健ちゃんの毒舌コンビでご出演。この二人はスキンシップ多くて可愛くて好き。ダウンタウンも夢逢えの頃から大好きなんで、先週の予告見てからドキドキワクワクしとりましたよ!(HEY×3以外で絡んでないよね?)新曲の宣伝だったのでしょうか?以下感想&ツボ。

  • 浜ちゃんからアホのアイドル扱い(オイシイ…)
  • いきなり浜田兄やん呼びで馴れ馴れしい健坊
  • ガコイコ以来、久々のダンプ登場(なんで免許とったんだろうっていまだに思う)
  • 一番好きなのはラーメンじゃなかったっけ?
  • はしご肉で思い出しましたが、グルメは巡るを音源化して下さい(一昨年のトニコン行けなかった)
  • まだゲットできてないので、orangePVちょっと流してくれてGJ!(ただ”主演映画「ホールドアップ」主題歌”ってのは…ちゃんと調べてくださいよ)
  • フレーム外や落下でバラエティ的にオイシイ健坊
  • 焼き奉行と豪語する長野くん(長野様だから許されますが、こんなヤツが身近にいたらうっとおしい)
  • 浜ちゃんを松本さんと呼ぶ長野くん(昔のVVV6でも剛様を健といってたっけ、小龍包の時だったかな)
  • 負けるとあからさまにふてくされた挙句、焼き方に茶々を入れる長野くん
  • キムキム兄やん、健坊を健ちゃんって呼ぶんだ…(なんかいいv)
  • 来週も焼肉ですか?モタスポ対決とかやってほしかったなぁ

目当てが出てると時間が過ぎるのは早いですな。九州旅の時も思った。とりあえず来週もあるし、楽しみにしとこう。